人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます親父キャラに磨きがかかってきました自分

体調が完璧ではないのに、昨日、今日と出かけておりました。

土曜は友達と前々から約束していたケーキ(ランチ?)バイキングへ
行ったんですが…その前にアクシデントが…!
渋谷に向かう途中の車内で、仕事中の彼氏から「事故った」とメールが!
ビックリして返事をしたら、「血まみれになった」と言われたので
思わず途中下車して電話してしまいましたよ…
でも、そしたら怪我は冗談だったみたいで、ホッと胸を撫で下ろしました。
車との軽い接触事故だったようですが、ホント気を付けておくれよ…!

怪我してたら友達と遊びに行くのをキャンセルする予定でしたが
大丈夫との事だったので、そのまま渋谷へ。
ちょっと遅刻してしまいました;
ケーキバイキングも何だかんだで元を取れていない!
もともと体調が完璧ではなかったので、今度行く時は
本当に万全な状態でリベンジしたいです。
美味しそうなケーキがいっぱいあったのにほとんど食べてないよ!
何でこんなに食べれない胃なんだろうか;

そう言えば某友達と「貧乳同盟」を結成しましたよ!(ちーん…)
切ない同盟なので、敢えて友達の名は出しません。
さて、何をする同盟なのか?
別に何もしません。
切ない同盟なのに、私と友達は異常に盛り上がってます。
入りたい人は是非どうぞ!(イネーヨ)
よし、トリックの山田氏でも誘うか!?

そう言えば今日はシティだったんですよね。
私は行かなかったんですが、ど、ど、どうしても欲しい
ロイエド続き本があったので友達に頼んでしまった…!
来週、彼女と会う予定なのでその時に受け取る予定です。(藤倉氏有り難う!)

…最近ちょっといろんな事に悩んでいたりします。
まぁ、こういう時もあるさ…(?)
胃薬飲んで寝ます。
私、ちびまるこの登場キャラの藤木君と友達になれる気がしてきたよ(胃痛持ち)